So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

℃-ute ヤンヤン Vol.20 [℃-ute]

℃-ute169.jpg

発売中のヤンヤンVol.20に℃-uteの記事が・・・


春のツアーでの成長ぶりがすごいと言われていたのですが、それにはスマイレージとのコンサートでかなり厳しい評価をされ、悩んだ結果だったようです。

真剣に話し合ったことが記事になってます。

maimi173.jpg

新曲についてのインタビューでは

「いつも出していないキャピキャピ感を出していこう」(愛理ちゃん)
「キャピキャピとアイドルらしく歌おう」(なっきぃ) 

とかわいく歌うことを心がけているなんて話や、

「最後の「イェイ!」が「かわいくない」と言われた」(舞美ちゃん)

なんて話が出てます。

NAKAJIMA153.jpg

夏についての話題では

「浴衣でお祭りに行きたいです」(舞ちゃん)

とお祭りに話しあれば、

今までは海はいやだったのが「去年の夏はすごく海に行きたくて」(なっきぃ)

一方で

今までは日焼けを気にしていなかったのだけれど、今は白くいたいので「海はいいです」(千聖ちゃん)

なんて話も・・・

AIRI596.jpg

愛理ちゃんと舞美ちゃんは夏が苦手だそうですが、

蚊、汗、まぶしい、泳げないと重なってるので「夏といえば冷やしキュウリ」(愛理ちゃん)

chisato145.jpg

カップリングのFARAWAYで歌われているような”憧れの人”については、

「石川梨華さん」(なっきぃ)

「松浦亜弥さん」(舞美ちゃん)

「安倍なつみさん、吉澤ひとみさん」(千聖ちゃん)

「ミニモニ。さん、最近だと宇多田ヒカルさん」(愛理ちゃん)

後藤真希さん」(舞ちゃん)

mai96.jpg

最後の雨の思い出では、

愛理ちゃんの台湾ロケで雨の時転んで青あざができたという話に、

「私は転ぶのプロだよ。」(舞ちゃん)

なんて会話があったり、

舞美ちゃんが富士急ハイランドで土砂降りの中FUJIYAMAに乗ろうと並んだら、もうすぐというところで運転中止、それでも2時間まったけど、

「カミナリもすごくなって、あきらめて帰りました」(舞美ちゃん)

別の友達と行ったときも雨で乗れなかったそうです。

舞美ちゃん・・・・





桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)







nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。