So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ハロプロ!TIME 第六回 夏焼TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time6-64.jpg

今回の最後は 雅ちゃん。新曲のジャケットとPV撮影の模様です。


hello-time6-65.jpg

hello-time6-66.jpg

すっぴんの雅ちゃん。マスクでガード。

hello-time6-67.jpg

千奈美ちゃんの唇が・・・  すっぴんは絶対NGの千奈美ちゃん。

hello-time6-68.jpg

雅ちゃんはメイク中。佐紀ちゃんはすでにメイクが完成してます。

hello-time6-69.jpg

衣装チェック

hello-time6-70.jpg

撮影に行ってきま~す。 ・・・非常口の人?

hello-time6-71.jpg

メイクも完璧!さて撮影へ・・・・

hello-time6-72.jpg

撮影中の友理奈ちゃん スタイルいいね!

hello-time6-73.jpg

さっそうとバイクにまたがる茉麻ちゃん。 でも足下はスリッパだったりする・・・・

hello-time6-74.jpg

お食事中。 ビッグメロンパンにかぶりつく千奈美ちゃん。

hello-time6-75.jpg

二人で食べられます。

hello-time6-76.jpg

PVについて語る監督・・・ 画は桃子ちゃん。

hello-time6-77.jpg

セクシー度 5%と言われショック・・・

hello-time6-78.jpg

雅ちゃんはセクシー度75%。 この差は・・・・

その後10%と言われましたが・・・・

hello-time6-79.jpg

もう、やけです。

一方、ほかのメンバーの撮影を待つ間

hello-time6-80.jpg

(-_-)zzz中の梨沙子ちゃん

hello-time6-81.jpg

起こされて びっくり・・・・

撮影は順調に・・・・



次回のハロプロ!TIME は真野ちゃん、茉麻ちゃんです。

hello-time6-87.jpg

hello-time6-88.jpg






愛の弾丸(初回生産限定盤B)(DVD付)

愛の弾丸(初回生産限定盤B)(DVD付)







nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。